マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

しなの鉄道に乗った。一駅だけど。

2011年05月01日 | 旅行・ぶらぶら
先日の「旧中山道を行く」の時のこと。

たぶん初めてだと思いますが、しなの鉄道に乗りました。



中軽井沢駅



切符。一応の記念に。初乗り220円とやや割高。



車両。5くらいの編成で運行。結構乗車する人多かったですね。

休日ということだからでしょうか?

中軽井沢⇒軽井沢の1駅区間でも20人弱が乗り込みましたからね。



軽井沢駅の先…横川方面は横川駅同様に打ち切られている。

ホームもこれより先は立ち入り禁止に。

少しさびしいですね。




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
  ↑
クリックお願いします。

 ブログ村ランキングカウント中です。 

『ご協力ありがとうございます。』 m(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧中山道を行く 八幡宿~望月宿 | トップ | 4月25日~5月1日のトレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・ぶらぶら」カテゴリの最新記事