マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

オクトーバーランは366km!

2023年10月31日 | RUN<雑記>

走り込みの10月。

過去2年は400km走れましたが今年は。。。

 

月初から暑い日が続き、3連休は旅行&荒天もり距離伸びず。

後半は疲労と腰・お尻の痛みがあって距離伸びず。

負荷の高い練習を入れた反動が来てしまいました。

ということで残念ながら400kmには届かず。

 366.5km

でした。

単月としてはもう一歩でしたが、8月から3カ月連続で350kmを超えており

そこそこ脚づくりは進んでいると思います。

また3か月連続で350kmを超えたことが身体の深部に疲労を蓄積させていたものと思われます。

涼しくなって疲労感は無くなっていたのですが、蓄積疲労は怖いですね。

Phase1の脚づくりの検証は11月5日富山マラソンです。

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛みの犯人はお尻だった! | トップ | ふるさと納税返礼品の焼酎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<雑記>」カテゴリの最新記事