マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

卒業して19年 初の母校応援

2010年07月11日 | 雑記
たまたまネットで高校野球のトーナメント表を見ていたら母校の試合が明日ってことを発見。

現役中は試合が平日で一回も応援に行ったことがなく、卒業して19年目になる今年初の応援へ。

会場は上尾市民球場。



母校の応援スタンド。吹奏楽・チアもいて、立派な応援。

相手は農業高校ということもあって(?)ベンチに入れなかったメンバーによる応援。

楽器もないので口で。その様はまさにRAG FAIR(笑)


試合のほうはお互いの貧打線?のせいか投手戦。



お互いのエース対決。3塁にランナーいるのに内野フライ。

でもこのあと何とか打線がつながって相手を引き離し、



「4-1」で勝利。ピッチャーの野浦君はまぁまぁですよ。カーブのコントロールが課題かな。


7回に流れた母校の校歌。そんな感じの校歌だったなぁという・・・現役時代はまじめに歌ってなかったから。




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
  ↑
クリック! ブログ村ランキングカウント中。 
『ご協力ありがとうございます。』 m(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイターズ vs ホークス... | トップ | 7月5日~11日のトレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事