マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

青函連絡船八甲田丸・津軽海峡冬景色碑(青森市内ジョグ)

2023年05月07日 | RUN<トレーニング>

昨日の雨も上がってせっかくだから早朝に市内を走りました。

JR青森駅近くに泊まっていたので、青函連絡船メモリアルの八甲田丸が近くに。

 

船に車両を載せるための線路があって向こうに八甲田丸。

 

 

 

そして

津軽海峡冬景色の歌謡碑

竜飛岬とここにあります。ちゃんとセンターが反応してフルコーラス流れましたよ。

 

 

それから市内をぐるりと回って青森ベイブリッジを往復。良い練習になるアップダウンコースです。

その橋の上から

 

 

ということで走ったコースはこちら。

10.5kmでした。

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ACL3度目の戴冠 vs アル・ヒ... | トップ | 青森魚菜センター のっけ丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事