マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

パンとcafe えだおね

2024年01月15日 | パン

土曜日のランチと今朝の朝食でいただいたパンです。

荻窪駅から徒歩3分くらい。

夜はカレーを食べる予定、時間はすでに13時過ぎということもあり

軽めのランチということでこちらに入りました。

 

外にも飲食スペースがある えだおね さん

店内にも7宅ほどありました。

 

イートインはこちらのメニューか販売されているパンからチョイスできます。

私はニースサンドを選びましたが、前のお客さんで完売に。

ということでバインミーサンドにしました。

 

こちらのお店のフィセルになます・パテ・レタス・パクチー・スペアミントがサンドに。

メインはパクチーですが少量のミントがいいアクセントに。

ボリュームありそうですが、フィセルは軽いのでぺろり~でした。

野菜たっぷり摂れるのもいいですね。

 

季節の野菜のキッシュ ブロッコリー・レンコンなどが入っています。

回りのサクサクパイ生地がよかったです。

 

アールグレイ オランジェ ショコラ 350円

アールグレイの茶葉がたっぷりと。

ホワイトチョコ入りの生地にオレンジピールをこれでもか!って載せています。

 

ローズマリーとじゃがいものフォカッチャ 350円

じゃがいもとローズマリーは相性がいいですからね。ローズマリーの香りが好きなので

これは買わなきゃ!って感じです。

加えてピンクペッパー(ポワヴルローゼ)での彩りも可愛らしいです。

 

バジルチーズ 350円

トマト味の生地にバジルとチーズ

バジルの香りがとても良かったです。

 

えだおねソフト食パン(5枚切り)

 

バインミーから各種パンにまでハーブを使った商品が多くて良かったです。

 

 

パンとcafe えだおね FB

  東京都杉並区荻窪5-23-1

  TEL:03-6383-5422

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市場食堂 キッチン パズル@... | トップ | だご汁 九州産直 炉端かてて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事