マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

大谷翔平選手の母校・花巻東高校 MLBオールスター出場記念オブジェ

2022年09月24日 | 旅行・ぶらぶら
せっかくの岩手県訪問、岩手が生んだ偉人の一人である大谷翔平選手の母校に立ち寄りました。

母校は花巻市にある花巻東高等学校です。




垂れ幕には大谷選手が2つ、2018年のものもあり長い間出しているんですね。






2021年MLBオールスターに出場した学校OBの菊池雄星投手と大谷翔平選手の記念オブジェです。




この立派なグラウンドで練習していたんですね。

今日はあいにくの天気で練習を見ることはできませんでした。

室内練習場でバッティング練習をしているようでしたし、一部はランニングをしていました。

特に話題の佐々木麟太郎選手のバッティング見たかったですね。



いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満州にらラーメン さかえや本店 | トップ | 花巻温泉 蓬莱湯と温泉あんパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・ぶらぶら」カテゴリの最新記事