マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

金華サバの味噌煮 @三洋食堂

2023年12月08日 | グルメ

久しぶりに大田市場でのランチです。

天丼とか海鮮丼と悩みましたが、なぜか今回も三洋食堂さんへ。

 

金華サバの味噌煮とまぐろブツ定食 1,100円

限定5食ってなっていましたがまだ在庫ありました。

私の後に3食提供されて終了!って話でした。

金華サバ、とっても美味しい状態。秋は脂乗りが良くなりますし、

味噌も濃すぎずにサバの味を楽しめました。

フライを食べることが多くて、今回はパスしようと思っていましたが

サバ味噌煮に吸い寄せられてしまいました。

ぼちぼち大田市場食堂は卒業かな。

 

 

最初の訪問時はこちら(大エビフライとマグロ刺身セット)

3回目の訪問時はこちら(フライ三種盛り)

4回目の訪問時はこちら(アナゴフライと大エビフライ)

5回目の訪問時はこちら(朝カレー)

 

 

◆三洋食堂 インスタ

  東京都大田区東海3-2-7

  TEL:03-5492-2875

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七福のひよ子 ひよ子創生110... | トップ | 第8回彩の国マラソン フルマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事