マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

独一処餃子さんの餃子

2023年07月14日 | グルメ

今日のランチは餃子です。

初訪問の際には麻婆豆腐に心変わりしてしまいましたので今回は餃子を。

 

炒飯餃子セット

 

シンプル。肉片は小さめ。ちょっと刺激が足らないと思ってブラックペッパーを振りました。

卓上はS&Bテーブルコショーが置いてありましたが中身はブラックペッパーあらびきでした。

半分を食べたところでこれを振りかけました。

どちらかと言えばパラパラ系。ちょっとラード多めと感じました。

 

焼き餃子5個。

皮はちょっと厚めで肉じるアリ。

注意しないと出ますよ!

肉の味を感じるために餃子のたれは少なめ、酢を多め。ラー油抜きのブラックペッパーでいただきました。

菜譜を見るとたくさんの餃子の種類がありました。

飲み放題は2,200円。

これは飲み会開催でもいいかも。

 

 

◆独一処餃子 葛西本店  インスタ

  東京都江戸川区中葛西3-33-19

  TEL:03-3878-0319

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじのなめろうで飲み @魚... | トップ | 第61回板橋月例チャレンジ 5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事