マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

InBody?

2022年10月18日 | 雑記

健康診断でした。

検診結果は後日ですがおそらく

 ・肝機能の数値が悪い

 ・徐脈なんちゃら不整脈??

 ・心影肥大

なんてのがいつも通り出てくるのでしょう。

最初にInBody測定というのがありました。

体脂肪とか筋肉量とか気になりますよね。

 

 

体脂肪率12.7% x BMI20切れない ⇒ スリム なんですね。

筋肉量は左上半身が少ないです。左腕使わないですしね。

右上半身・胴体が標準、走っているおかげで下半身は右左共に良かったです。

脂肪としては上半身には付いていないものの下半身は標準。

これはお尻に脂肪がつき過ぎってことでしょうね。

『筋肉型スリム』ってやつになりたいですね。

走ることの目的の第一は『身体のシルエットの維持』なので目的達成・維持できています。

ランニング継続しなくちゃですね。

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジフライ定食 味の店双葉 | トップ | デフォルトで大盛!からあげ定食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事