マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

別府市内ジョグ、今日はうみたまごまで。

2015年08月15日 | RUN<トレーニング>
70回目の終戦記念日でしたね。

今日も暑い一日でした。

昨日が朝曇っていたので、昨日を市内ジョグで今日を久住にすればよかったなと思いました。


さて、今日は公設市場の方には向かわずにまっすぐ別府駅方面へ。

そのまま東別府駅を通過、うみたまご・高崎山まで行ってきました。

高崎山のところで既に汗だくでシャツの汗を絞りました。

あ、その前に浜脇のところで水を買いました。

全部飲めないし、持ったままだと走りづらい・ぬるくなってしまうので茂みに置いて

帰りに取るようにしました。これはナイスジャッジだったと思います。

帰りにも冷たい水が飲めましたので。


うみたまごを行き過ぎると、歩道を通ってうみたまごを周回するように折り返し戻ります。

半年後には勝負レースとして戻ってきますよ!と思いながら。

早朝からお客さんが来ていましたが、別大マラソン当日とは異なって静かなものです。


このコース取りだとちょうど20km。

ロングジョグにはいいコースです。



”ぽちっ”と押してね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
       にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別府八湯 柴石温泉 | トップ | 8月10日~16日のトレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事