マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

ソラノイロ 東京ラーメンストリート

2022年06月12日 | ラーメン
ミスチルライブ後、新横浜は混雑していたので新幹線で東京へ移動してからの夕食。

時間も時間だし、ラーメンストリートへ向かうとどの店舗も行列。

周りの店舗が閉店し始める時間、ミスチルライブ帰りらしき人もいて賑わっていました。

その中で一番列が短かったこちらの店舗に並びました。


 



メニュー

夜なんで特製はパスして淡麗醤油に味玉をトッピングしました。






この醤油、思っていたよりもうまい!

スープを先に数杯飲んでから麺へ。

麺はそれほど細くはありません。

チャーシューは2種類ありました。バラとムネ。

スープ最後まで飲み干しました。

美味しい醤油らーめん、ごちそうさまでした。



ソラノイロ
  東京都千代田区丸の内1丁目9-1 東京駅一番街地下 ラーメンストリート
  TEL:03-3211-7555



いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mr.Children 30th Anniversar... | トップ | クロワッサン秀逸 ジャン・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事