マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

ウェーブエアロ20+R(2足目) 引退

2024年04月02日 | RUN<ギア>

また1足、引退を迎えました。

ウェーブエアロ20+Rの2足目。

 

 

走行距離 1411.3km

1足目もそうですが1,000kmでもソールのすり減りは少なくて

まだまだ履けそうだなと思ってさらに履き続けていたのですが、

さすがに1400kmにもなるとすり減っていますね。

何よりクッションは確実になくなっているわけで、

ここで引退させることにしました。

ちょっと頭が痛いのはこのクッションがなくなってきたエアロ20+Rよりも

まだ100kmも使っていないadizero japan7のほうが硬いということかな。

エアロ20+R、ありがとうございました。

 

◆今日のラン

  ジョグ8.1km(WS 200m x 5本含む)

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月振り返りと2024年度目標 | トップ | 久しぶりのショートインターバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<ギア>」カテゴリの最新記事