マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完

2015年07月18日 | ライブ
最高!!!を連呼できる豪華セットリストでした。

すでにネット上でも過去最高・神セットリストとの呼び声。

しかもツアー初日で体感できてよかった!!



ヤフオクライブ3本目でようやく晴れました。心地よい風が吹いていました。



ツアーバス 「みかん」いいっすね。


けっこう前半のうちに桜井さんが

 「みんなは今日何曲やるのか当然知らないと思いますけど、けっこうたくさんやっちゃうから

  適当にうまく休みながらじゃないと持たないよ!」

確かに確かに。

27曲も。


終わりなき旅は聴くと涙が。そしてハセを思い出しますね。

そしてアンコールはさらに神がかった選曲です。

盛り上がらないわけがありません。

これからスタジアムツアー未完に行かれる方、本当に楽しめますよ。

あと、携帯(スマホ・ガラケーともに)ちゃんと充電して、予備電持参なら文句なし。

これも楽しめます。

(私は操作がわからずに撃沈でしたが)



◆セットリスト
  未完
  擬態
  ニシエヒガシエ
  光の射す方へ
  CHILDREN’S WORLD
  運命
  FIGHT CLUB
  斜陽
  I Can Make It
  忘れ得ぬ人
  and I love you
  タガタメ
  蜘蛛の糸
  REM
  WALTZ
  フェイク
  ALIVE
  進化論
  終わりなき旅
  幻聴
  足音~Be Strong

 ◇アンコール
  I wanna be there
  overture~蘇生
  fantasy
  Tomorrow never knows
  innocent world
  Starting Over



”ぽちっ”と押してね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
       にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳橋連合市場 | トップ | 四王寺坂トレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事