マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

札幌みその ~キャナルシティ博多 ラーメンスタジアム 20周年祭~

2021年12月18日 | ラーメン
キャナルシティ博多のラーメンスタジアム、20周年ということで周年祭を開催しています。




この20周年祭は明日まで。せっかくだから行ってみようと。200円引き券もありましたし。

入って右手の札幌みそのさんをチョイス。待っているのが1組だったので。

即案内されました。


 

注文はこの周年祭の期間限定メニュー「MEGAチキ辛味噌タンメン」にしました。




確かにMEGAサイズのチキンが乗っています。

それと煮玉子。総コレステロール値が高いので黄身は残すことにしよう…(嘘)

味噌スープはとっても美味しい!これは味噌ラーメン食べたら感動するかも。

ビッグはチキンを食べる…うわっ

超絶塩辛い。なんじゃこりゃ。

味噌ラーメン(厳密にはタンメンということだが)は美味しいのに、このチキンの味付けは何??

意図的?調理(漬け込み?)ミス?

期間限定メニューで明日までだから指摘してもあまり意味がないでしょうが、

「お客様の声」に書かせていただきました。

そんなこと今までしたことないですけど、それほどでした。


後日改めて炙り豚盛り味噌らーめん食べに伺いたいと思います。

スペシャルも美味しそうなんだけどね、大きなバターが乗っているんですよ。

総コレステロール値に影響しちゃうだろうからやめときます。



札幌みその



美味しそう!&もっと!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡初雪・休足、コロナ感染... | トップ | Number「箱根駅伝」とか小説とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事