マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

朝から22km Ave 4分50秒/kmで

2023年10月20日 | RUN<トレーニング>

先週の土日のランがきつかったのか月曜日・火曜日と身体が疲れていて早く起きれませんでした。

水曜日は頑張って走り(4分54秒/km)、木曜日はまた短め。

 月曜日:Rest

 火曜日:5.4km

 水曜日:16.2km Ave 4分54秒/km

 木曜日:6.0km

走り込みの10月、走れていない週。

ということで今日は出社1時間遅れだったので走りました!

 

 

アップで2km。

それから5分切りで11km。

それからもうちょっと上げて4分40秒切りで8km。

力まずに!って意識して。

22.8km走れました。

からの~出社。疲れて眠たい!なんてことはありませんでした。

 

この土日もしっかり走ろうと思っています。

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« adizero JAPAN 7を購入 | トップ | 第64回板橋月例チャレンジ 5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事