マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

蕎麦Diningすが

2023年04月06日 | グルメ

今日のランチはお蕎麦。

そばを食べるのは珍しい~ですが上司の選択で。

 

外から見える水槽にあなごがたくさん泳いでいました。

 

そばも良さそうですし、やっぱり穴子ですかね。

となると「穴子天丼とそば(冷)」を注文。

 

先に出てきたお蕎麦。

茨城県猿島郡境町。品種は常陸秋そば。

そば歯ごたえあるくらいのしっかりとした感じ。

 

穴子が大きくないので2本入り。

さつまいも、白身魚、ごぼう。下に隠れていますが半熟卵の5種です。

となるとごはんもっとおおくてよかったかな。

 

美味しいそば&天丼、ごちそうさまでした。

 

 

◆蕎麦Diningすが

  東京都中央区八丁堀3-17-13

  TEL:03-6228-3793

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全然走れなかった皇居練 イ... | トップ | ホークス、5連勝でストップ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事