*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

“指”ランナー、登場!(笑)

2008年05月23日 | *初代iPod touch*


本日2つ目のアプリは、まぁ何と言うのでしょう...“お遊びアプリ”と言いますか(^-^;


ほんの少し、あの懐かしき『iApp-a-Day』シリーズを髣髴とさせるような(笑)


その名も、『FingerRun』と言います♪






遊び方は書く必要はないかと思われ(笑)



指を足代わりに、一生懸命とにかく走ってください!!





走った数が、ちゃんとカウントされますよ♪




“指”を鍛える必要がある人(笑)などは、ぜひお試しあれ♡




では、追加sourceです。

http://ipodtouchmaster.com/files/repo.xml
(ipodtouchmaster)

新しいSourcesを追加したい場合の参考記事(1)はこちら。






ルネッサぁンス! ←(笑)








【重要】インストール“してはいけない”アプリ報告【追記あり】

今までのiPod touch記事はこちら。

新しいSourcesを追加したい場合の参考記事(1)はこちら。

新しいSourcesを追加したい場合の参考記事(2)はこちら。

NASHIKO's MyMiniCity←遊びに来てね♡


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケサランパサラン。 | トップ | “ビンゴ”アプリ登場♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑える・・・ (しび)
2008-05-24 00:19:17
やっぱり iPod Touch は面白いですね
こうゆうアプリはOLウケするんじゃないでしょうかね
(やらしい考えw)
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2008-05-24 23:44:42
@しびさん♪

そうなんですよねぇ☆

何故かこういう面白アプリ、好きなんです…(^-^;


ま、それでハマったクチですから(笑)

返信する

*初代iPod touch*」カテゴリの最新記事