音の四季~風の彩

作曲家、しの笛・龍笛奏者、ジャズピアニスト、城山如水の徒然日記。
オカリナ、フルートの事も・・・・

UFOは なぜ よく墜落するのか

2014年11月03日 | 日常雑感


UFOの墜落事件といえば「ロズウェル事件」

最近のUFO現象検証ファイルの情報開示によると、UFOは何度か墜落しているようなのだ。

高度宇宙文明??からの来訪者がたびたび墜落してパイロットが死亡しているとしたら、この文明はかなり程度が低いんじゃあなかろうかと思ってしまう。

これらの事件が「墜落」だとしたら二つの意味があると考えられる。

一つはUFOはアメリカ軍が秘密裡に開発した重力制御動力による次世代航空機、あるいは戦闘機ではないかという説だ。

これには根拠がある。

有名な悪名高い?「エリア51」でステルス機の開発が進められていた頃、三角形のUFOの目撃が多発した。

この時はUFOのタイプにも流行がある・・・などと言われていた。

そしてステルス機開発チームが解散した時、チームの科学者が「アダムスキー型円盤のコイル動力」が完成しているのを目撃した、と発言していた。
そして「アメリカ軍の科学技術開発は50年以上未来のSFの世界並みの水準にある」と発言していた。

つまりUFOはアメリカ軍の「極秘次世代航空機」なのだろうと自分は考えている。

アメリカ空軍基地上空にしばしば出現するのも、そのためではないかと思っている。

したがって、実験中の航空機であるため、しばしば墜落するのだろうと考えられる。

極秘開発であるため墜落現場は間髪入れず軍により封鎖され、残骸は隠匿される。

軍は「宇宙人の乗り物」という風評を流す。こういうことではないかと勘ぐってしまう。


もう一つの仮説は地球外生命体からの地球探査衛星ではないかというものだ。

探査衛星だから着陸に失敗して激突することもありうる。

パイロットは恐らく異星人ではなくロボットかアンドロイドではないか。

これが多くのUFO墜落情報から自分が立てた二つの仮説だ。


これは私の「独断」と「偏見」による説ですので、くれぐれも鵜呑みにしないでください。

あくまでもホンマカイナ???というスタンスでお願いします。

ただ、これらの仮説に当てはまらない目撃情報、着陸情報もあるようですので、興味のあるかた(居ないと思いますが)は勝手に推理して下さい。


HANGAR 1~UFOファイルが眠る場所~
http://www.historychannel.co.jp/detail.php?p_id=00788


最新の画像もっと見る