そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

うちの家族はどうなっているんだ!!

2009-09-06 20:45:25 | Weblog
自宅軟禁3日目のそうたいせい一家です。
いい加減、今日は何日なのか?そして今日は何曜日なのか?分からなくなってきました。
ジジババが、「今日って何日だっけ?」っている気持ちがよく分かるような気がします。
それはそれでいいのですが、お約束ではあと3日は出勤停止の予定です。
(Oh My God!!!)

長男坊はかなり元気になり、熱もすっかり冷めて平熱になっているため、やることのない我が家は、家の大掃除に励んでいます。
かみさんは、カーテンの洗濯です。
ここの家に引っ越してきてから2年が過ぎ、いい加減にカーテンは真っ黒になっています。
そして私は、長男坊の部屋の大掃除、兼模様替えをしました。

そんな時のことです、次男坊がソファから転げ落ちたのです。
きれいにゴロゴロと。。。
そして頭は窓のサッシにまっしぐら・・・・
さすがに泣きましたね。
エーン、エーーン、と。

ヨーク見て見ると、割れてました。
頭が。
横に、4センチぐらい。
すぐに近くの救急病院に連れていきましたが、消毒と傷口のホチキス止めで3時間かかりました。



ちなみに彼は、今お腹ペコペコみたいです。
晩飯は、店屋物を頼んだので、もうすぐ来ることでしょう。
だけど遅いなあ、もう一時間ぐらい待ってるんだけど・・・

our dinner


もう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿