そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

弟の頭の傷の消毒です  (おまけで兄ちゃんの現状報告です)

2009-09-07 18:04:09 | Weblog
次男坊が頭に怪我をして作った傷の消毒に行ってきました。
治療としては、すでに終わっているので、今日は傷の消毒だけなのです。

昨日、かみさんから「ホチキスで縫われている」と聞いていたので、どんな感じか見てみました。
はた目でみると、ちょっと痛そうな感じです。
だって、頭に直接ホチキスの針が2つ刺さっているのですから・・・



よく分からないかもしれませんが、斜めに傷があり、2つほど針が・・・
うー痛そうです。









話は変わりますが、兄ちゃんは完全復活しました。
すっかり元気になり、明日から学校にってもいいとお医者さんから許可も出ました。

そして、かみさんが学校にその後報告と言うことで電話したところ・・・
なんと、、、、
「明日から、○年○組は学級閉鎖です。」
との連絡が・・・

「がーーん」
と言う感じです。

そんなわけで、兄ちゃんは明日からも自宅待機です。
ちゃん、ちゃん!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿