そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

golfですよ、ゴルフ!!

2008-03-31 19:45:08 | Weblog
いやー、今日は久しぶりに打ちっ放しに行っちゃいました。
ゴルフですよ、ゴルフ!!
クラブを握るのなんて何年ぶりなんでしょう??
5・6年ぶりかもしれません。
もしかしたら、もっとかも・・・

今日は朝から強い風と激しい雨が降っていて、とても気分はゴルフではありませんが、練習場には関係ありません。
練習場には屋根があるから大丈夫。。
しかし、寒かった。
手がかじかんで、クラブを握るのも大変でした。
おまけに、ダフったり、トップしたときなんかは、手がしびれます。

ちなみにかみさんも一緒にいったのですが、なかなか上手く打ちます。
相変わらず飛距離はありませんが、ちゃんとまっすぐ飛んでいきます。




どうでしょうか?
彼女のスイングは?
悔しいですが、きっと私よりきれいなような気がします。

夏ぐらいには、ショートコースにデビューするのが、とりあえずの目標なので頑張ります。
さすがに2人で回るのは厳しいと思うので、どなたか一緒に回ってくれる方を募集します。
私的には、他人の山田さん、そうたいせいのパパさん、そうたいせいのおばさん、あたりが望ましいのですが、我が家の上達と、日程調整で決めて行きたいと思っています。

話は変わりますが、私たち夫婦が打ちっ放しに行っているときは、子供たち二人はジジババとお留守番です。
それほどの大騒ぎにもならず、出かけられたのは非常にいいことですが、少し淋しそうでした。



父と母が上手くなるまで辛抱して下さい。
お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿