そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

footballです。(アントラーズVSマリノス戦)

2008-03-31 09:05:29 | Weblog
応援して来ました。
カシマスタジアムでのアントラーズVSマリノス戦です。
案の定、試合の途中で雨が降り出してしまいましたが、試合としては鹿島の勝利で無事に終了しました。

今日は、じじとわたし、そして長男坊の三人でいったのですが、ジジの活躍で応援席のすぐ横の、おまけに屋根が張り出しているところを確保できたので、雨にぬれることもなく応援することが出来ました。



おまけに今回は、昨年までジジとババが使っていたレプリカユニフォームを借りて行くことになったので、格好と気分だけは十分に盛上がっています。
どこからどう見ても、ばりばりの応援団です。
イヤー気持ちいい!!

スアジアムの近くのセブンイレブンまで送ってもらい、そこから歩いて行きましたが、周りのみんなも赤・赤・赤です。
大きな旗を持った人たちも沢山います。
早くから来ていたジジも、周りのサポーターの人たちと盛り上がりながらお話ししています。



また、今日の試合では、サポータ会員に登録している人には、大きな応援旗を貸し出してくれるというので、我々も借りてきました。
結構な大きさで、長男坊がすっかり隠れてしまうぐらいの大きさです。
旗の真ん中には「挑戦」の文字が書かれています。
「うー格好いい!」って感じです。



ところで肝心の試合ですが、結果は2-1でした。
マルキーニョスとデニーロの外人コンビの得点で快勝しました。
しかし、一つだけ心配があります。
PKのチャンスを外したことです。
こればかりは、みんな「あー」と嘆いていました。


football


まさに、がんばれ小笠原!という感じですが、次回はきっと頑張ってくれることと信じています。
いえ、決めてくれるに違いありません。
また、応援したいと思います。
頑張れアントラーズ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援したい!! (全く赤の他人の山田)
2008-04-01 00:11:46
小笠原君滑っちゃいましたね。
フリスクの真似したんですかね。ひょっとしてコマーシャルに出たいのかな??
試合は、去年活躍が少なかったデニーロがきっちり決て
アントラーズ勝利
いやお見事でした。

今度、聖地鹿島スタジアムに連れて行ってくれ~というか、
連れて行ってください、お願いします。
返信する

コメントを投稿