そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

新しい家っていいね~

2007-01-28 23:29:09 | Weblog
最近我が家では、住宅購入がマイブームになっています。
だいたい土日になると、不動産めぐりでマンションや戸建を見に行っています。
そんな我が家にとってもホットな話題を提供してくれた、「そうたいせいのおば」さんの家↑を見てきました。

東京の郊外に土地を購入し、つい先月に家が完成したのでした。
結構、いろんなところに凝っていたのでぜひ参考にさせてもらいたいと言うことと、今我々の悩みについて相談に乗ってほしいと言うことで、家族全員で出かけていったのでした。

昨年の地鎮祭に行ったときには、まだ周りの家もほとんどなく、空き地だけの状態でしたが、今ではかなりの件数の家も建ち、すっかり「住宅街」と言う感じになっていました。
リビングの感じや、ウォークインクロゼットなど個人的には参考になりました。
また、私とは違った観点でかみさんもいろいろと情報収集しており、今後の我が家の自宅購入計画の参考になりとっても有意義な一日となりました。

また、来週からも家めぐりに励みたいと思います。
がんばるぞー、オー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿