そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

イマイチでした。隅田川花火

2008-07-26 22:55:28 | Weblog
今年初めて隅田川の花火大会を見に行きました。
どこで見れるとか?いう情報が全くない状態で出かけたため、何とな~くの見物になってしまいました。

当然ながら、浅草に行けば見えるのは分かっていたのですが、ものすごい人出が想像されるため、そこは避けて周辺部で見ることとしました。
狙いを付けたのは、押上と業平橋のあたりです。
新東京タワーの予定地のあたりなら見えるかなぁ?と思いながら出かけたのですが、見えるようで、良く見えない状態でした。



たまに、ビルとビルとの間に花火が見えますが、少し欲求不満になりそうな見物となってしまいました。
しかし、そんな状態でも人出はたいしたもんです。
規制はされているにしても、道路が人でいっぱいになっていました。
後から到着した我が家は、邪魔にならないように場所を探すのが精一杯でした。
ものすごく疲れました。(別の意味で・・・)

sumida-river hanabi 2008


しかしながら、やっぱりこいつだけは別でした。
長男坊です。
自ら持参したスルメイカを1人でもぐもぐ食べていました。



なんてお気楽なんでしょう。
あーうらやましい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見に行ける所に住んでることが羨ましい (全く赤の他人の夏バテ山田)
2008-07-26 23:44:54
テレビ東京でもやってましたね「隅田川花火大会」。

評価は”イマイチ”だったようですが、やっぱり小さくても「ナマ」が良いですよ。

お兄ちゃんの姿が妙にテキヤのお兄ちゃん風で、はまっているというか、そのものというか・・・いい味だしてるねえ~
ちょっとだけ亀田興毅に似てるかも???
返信する

コメントを投稿