そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

一回目のおめでとうございます。

2013-01-01 12:03:32 | Weblog
今日はかみさんの実家で新年を迎えました。
すっかり寝坊をしてしまったので、かなり遅めの謹賀新年です。
(申し訳ありません)

ちゃんとジジとババは普通通りに起きているので、我々が起きたときには準備万端でした。
お手伝いをしたと言えば・・・お雑煮をよそった位でしょうか。

そこはお許しいただくこととして、それではみんなで、
「あけましておめでとうございます」



私の実家とは全く違う味付けのお雑煮なので、毎年楽しみにしていただいているのですが、今年も予想を裏切ることなく、堪能する事が出来ました。
ただ、ちょいと体調がよろしくないので、たくさんは食べられませんでしたが・・・

とりあえずは、今年もよろしくお願いしますね。

(さあ、今度は私の実家に移動です。2~3時間のドライブです)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿