そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

二回目の明けましておめでとうです

2013-01-02 17:15:55 | Weblog
年始早々ですが、中距離の移動をして私の実家に来ました。
例年とは逆ルートの移動だったので、ちょっと新鮮な感じがありましたが、基本的には田んぼ道をひた走るだけなので、子供たちはあっという間に、深い眠りについていましたが。。。(かみさん含む)

それでも、暗くなる前に到着できたのは順調だったと言うことなのでしょう。
幸先いいスタートです。

早速晩飯をいただきましたが、明日には姉夫婦が来ることになっているので、メインのおせち料理は登場せずに、簡単なご飯で乾杯です。



しかし、何で実家はこうも寒いのでしょうね?
一軒家だからなのでしょうか?
マンション住まいの我が家としては、この寒さは結構しんどいですね。
と言っても、これが風物詩になっているのも事実なんですが・・

とりあえずは2回目のおめでとうございます。


(追加します)
翌日来た姉夫婦との記念撮影です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿