そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

た!隊長!こんなものが・・・

2008-04-19 19:04:47 | Weblog
我が家が住むマンションは、供用部がほとんどない、しがないマンションです。
唯一あるのが、「ヒーリングルーム」と名付けられた、4畳半ぐらいの部屋です。
つい最近まで、不動産屋がモデルルームの受付場所として使用していた部屋です。
ちなみに我々も、この部屋で営業さんにお話を聞かせてもらいました。

しかし、最近になってようやくこの部屋が開放されました。
不動産屋からマンションの管理組合への返還はされていたのですが、内装のやり直しと、什器の設置などで時間がかかり、今まで延びていたのでした。
長男坊なんかは、この部屋を「キッズルーム」と勘違いしているようですが、この部屋はヒーリングルームです。




「ヒーリング」を名乗る理由は、これのためです。
ついこの前までは、何が「ヒーリング」なのか良く分かりませんでしたが、かみさんが偵察してきたために、実態が分かったのでした。

設置されているのは、結構大型のマッサージチェアです。
まだ、他の住民は知らないようで、あまり使われた形跡はありません。

と言うことで早速試してみました。
かみさんと約30分、なかなかいいかもしれません。
周りをうちのガキ供が走り回っているのであまり落ち着きませんが、背中のあたりがたまりません。
今度は、ぜひガキ供がいないタイミングを狙って楽しみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿