そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

ただ昼飯を食べてるだけですが。。。。

2008-04-19 23:55:55 | Weblog
今日の昼飯はうどんでした。

まだ次男坊がチビなため、家族4人でうどん3玉で大丈夫だろうと言う読みでいたのですが、少し甘かったです。
最近、長男坊の食べる量が増えてきて、なかなかいい傾向だと感じてはいたのですが、今日の食べ方は結構いい感じだったので、くだらないとは思いながらも画像を撮ってしまいました。

ちょうどかみさんが出かけていたこともあり、兄弟2人を先に食べさせることにしました。
うどんを湯通ししてざるに入れてテーブルにドンと置くと、二人は無言で食べ始めました。
冷たいうどんが良いと言うオーダーもあり、お汁も冷やしています。
子供が食べるには、熱くもなく食べやすい状態です。

それでは、ご覧ください。


lunch time


結局は、2人で3玉をすべて平らげました。
かなりいいペースで食べていました。
私とかみさんは、お昼なしの状態となりましたが、いつもこのぐらい食べてくれれば、もっともっと大きくなるはずです。
この調子で、いつも食べ続けてくださいね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも2人で3玉です (おば)
2008-04-25 22:02:28
うちも相当食べるほうですが、それにしてもそうたいせいはすごい食欲だね。
返信する

コメントを投稿