中年夫婦の外食 総集編

情報を共用し,多くの方の意見も頂きたい思います。気ままな食生活。

神田には「三州屋」が3店舗。そのうち2店舗をはしごしてみた。

2010-01-01 15:53:09 | 呑み屋

200912京都千代田区内神田 三州屋 神田には三州屋が3店舗北口側の2店舗は非常に似ている。両店とも店舗を入ればすぐにカウンター席。そこでは非常に賑やかな雰囲気が待っています。 当然「鶏豆腐」を注文。今日の多めは、生物、かつお刺身も絶品でした。

今度は銀座の庶民の名店「三州屋」。本日2軒目

州屋その2 本店と名をつける蒲田「三州屋」

三州屋 その3 神田店

三州屋 その4  神田店  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 東京八重洲地下に居酒屋風の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呑み屋」カテゴリの最新記事