中年夫婦の外食 総集編

情報を共用し,多くの方の意見も頂きたい思います。気ままな食生活。

蓮田には意外に多いレストラン。本日は「quattro foglio」

2012-01-30 11:48:46 | 洋食

20111120 洋食・イタリアン
埼玉県蓮田市関山
クワトロ・フォリオ
    QUATTRO FOGLIO
  蓮田近辺の飲食店を紹介している小冊子に「Neo Lotus」という物がある。今回刷新され新しい店舗が追加された。それがこのみせ(クワトロ フォリオ)である。どうやら、フランス語の四つ葉のクローバーを意味しているらしい。
  駐車乗(5台しかない)も満車。扉をあければ、女性(蓮田マダム)で満杯。多少異常な雰囲気。中は意外とくらい。待っている客も居る。すぐに奥さんらしい方が、待っていただければ携帯に電話しますとのこと。了解して、近辺を散策する。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブインでおいしいと有... | トップ | 回転鮨はやはり「がつてん寿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋食」カテゴリの最新記事