空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

☆神戸の夜景を少しだけ (^_-)

2017-12-21 14:41:14 | 日記
冬はイルミネーションの夜景が特に美しく見える
この時期ライトアップされる東神戸大橋がお気に入り
メリケンパークには神戸港開港150年を記念して富山県氷見市より
運ばれたあすなろの木のクリスマスツリーが飾られている
高さが30メートルで世界一を目指しているとの事
NYのロックフェラーセンターのツリーの高さは最大時が100フィートで
その年によって異なるため、どうなのかしら
NYのそれと比べると少々地味目で趣きの違うツリーだ
大阪市役所の周辺のイルミナイトや御堂筋のイルミも行きた~い
京都のロームは気が長いけど来年においておこうっと


   

   






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎨大エルミタージュ美術館展 | トップ | 🎨『ニッポンの写実 そっくり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (marutan)
2017-12-22 17:33:17
スゴーイ❗✨⤴
夜景🌉って写真📷難しいのに
とてもきれいに✨撮れているね。
晩御飯🌃🍴を作ること考えたら
なかなか🌃✨のお出掛けは遠のいていました。
でも、テンションあがるよね🎵😆✨
返信する
いえいえ、 (🐇)
2017-12-23 11:51:29
写りはイマイチです、星を撮るよりは少し◎ですが・・・
コメントありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事