空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

🍴 ル・プティ・シェル 2月

2019-02-25 18:30:00 | 日記
2月の寒~い日にランチとプチ神戸散策
この冬一番の寒さだったのではないかしら⛄
プティでは個室を用意してもらってゆったりと👄おしゃべりに花が咲き
閉店時間をオーバーしてしまう
リースの様な前菜が可愛い
今回飲んだワインがとても😋美味しく、ブランドを確認した👂
ポートタワーに上がり街の北を📷、市街地の幅狭さが歴然とする
モザイクからは対岸のポートタワー、🏨ホテルオークラ
🏩メリケンパークオリエンタルの3点セットが見える


   

   

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎥 『天才作家の妻 40年目の... | トップ | ♡ 幸せのパンケーキ ♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O^)/お元気で(^^♪ (伊まり)
2019-02-26 10:28:23
ミッチー(人''▽`)ありがとう☆
愉しかったは
私は今PC💻が私のいたずらで
一部トラブっています
でもこのブログは観れましたわ(^^♪

返信する
やっと💻修復しました!!! (ミッチー)
2019-03-02 13:44:46
コメントありがとうございます
一年以上ぶりのランチ会は楽しかったです
次回は大阪かな・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事