空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

🎥 『天才作家の妻 40年目の真実』(5)

2019-02-24 01:30:00 | 日記
主演のグレン・クローズの作品は久しぶり、2000年以降好みの作品に出ていない
彼女は『危険な情事』🐇のイメージが拭えない『サイコ』のアンパキの様に
そして役柄からか『プラダを着た悪魔』のメリル・ストリープと混同してしまう
『101』のクルエラもよく似たキャラだし~
アカデミー賞にノミネート6回も栄冠は得ていない、7回目の今回は最有力だと思う
夫役のジョナサン・プライスはその髭のせいで表情が読み取りにくい
鑑賞後3日目の真実、若き日のジョーンを彼女の実娘のアニー・スタークが演じている
綺麗な女優と思ったが、実子とは全く似ていないね
おしどり夫婦の作家とその妻、明らかにされようとする真実や如何に
グレン・クローズは今回の役どころについて初めてと述べている
演技力ゆえ自然体で良き妻を演じ、40年の蓄積された夫や世間に対する不満が
ここに来て爆発する、火付け役のクリスチャン・スレーター、彼も本当に
お久しぶりの俳優で🎥青春物が好きだった、やんちゃが玉に瑕だが良い感じに
歳を重ねている
時代設定が1992年なので✈コンコルドが出て来て懐かしや~だった
思わぬ終幕だが果たして次の小説は書かれるのだろうか~
この🎥の🐇は4つ
(blog内の写真はヤフーより拝借)


   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✿ 北野のあわ餅・・・北野天... | トップ | 🍴 ル・プティ・シェル 2月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事