空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

🎣 釣り (2022年11月18日)

2023-01-12 20:30:00 | 日記
いつも、🐟滅茶苦茶大きいのが釣れたらどうしょう( 前向き)
と思いながら投竿
今回も釣果はイマイチ、魚種はサイテー(クジメちゃんオンリー)
せめて可愛いグレちゃんやチャリコ君が来てくれればねぇ
クジメちゃんは模様がチト気持ち悪いので はパスでしたが
なにせこれしか釣れないので嫌々
『天は我々を見放した』
これってほとんど毎度です
だけど、性懲りもなく行ってしまうのです
そこにきれいな 海があるからさ
な~んちゃって





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⛺ キャンプ・その 37 (2022... | トップ | 🏞 再度公園 ともだちのいぬ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (campshinjiro)
2023-01-13 08:02:52
おぉ~!釣り回!
自分は舞鶴では無く小浜で釣りした事ありますが、エサ取りの小魚が多くて難儀しましたw
自分は釣れれば何でも楽しいんですが、出来れば仕掛けとかも教えて欲しいです!
天気も良くて、気持ち良さそうですね!
返信する
仕掛け・・・ (🐇)
2023-01-13 14:38:55
ずぼら様
こんにちは
コメントありがとうございます
仕掛け、う~ん、特になしってそれはなし?
ごかいとかを触れませんので餌は生きシラサエビのみです
陸釣りですのでウキ下は1メーターくらいです
ウキ釣りは🐟との駆け引きが楽しいですね
ずぼらさんはルアーなのかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事