空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

(._.)わかっちゃいるけどやめられない<゜)))彡

2016-08-21 13:07:36 | 日記
夏の昼間の釣りはだいたい坊主・・・なんだけれどそこに海が
あると釣り糸を垂れてしまうのです
この日もご多聞にもれず釣果はミニ3匹・・・そして大きなタモを背にした
チニングさんも釣れている様子はありませんでした(チニングは夜からが)
餌は生きたエビ、針に付けてはすぐに餌取りに持ってかれ
から見た入れ食い状態まるで餌遣りに来たみたいでした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🚙シエンタのあだ名・・・ | トップ | !(^^)!そうだ!阿波おどり行... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日中の暑い中凄い! (メバル1)
2016-08-21 21:29:27
真夏の日中の釣は難しいのだけどよく釣りましたね、私も行きたくなりました(^O^)/
返信する
かつては夏<゜)))彡のアコウも・・・ (アコウ1)
2016-08-21 22:36:22
良型が釣れましたが、この地ほとんど坊主さんです。
真夏の釣りはお薦めしません
涼しいお部屋でごゆっくり
返信する
釣りは楽しいよねー、釣りしたいなー (双子のマツダCX-5白ずくし、🐰)
2016-09-04 10:45:24
関東は台風が良く来て居て波が荒く良く行く千葉県の外房は釣りどころではありません、写真を趣味としている者として写真を撮らなければいけません、行きました、4メートル以上の波の写真近いうちに送りまーす。
返信する
CX-5同好会会員NO.1様 (CX-5同好会会員NO.2)
2016-09-04 16:55:58
台風接近時にカメラ小僧でしたか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事