空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

🎥 『少女ファニーと運命の旅』を観ました。

2017-08-23 00:00:00 | 日記
🎥ナチスに追われるユダヤ人の逃避行
実話を元に子供達だけでスイスを目指す
となるとお決まりのストーリーと思いつつ鑑賞
果たして想像通りの展開だった
うさぎは2つ
この時驚いた事がひとつ、スクリーンに入り席につくと
なんと隣に親友が友は当日のチケット購入時に良さげな席が
ここしか空いていなくてと
この日は旅友2人と🎥→ランチ→買い物→夜ご飯と言うコース
🎥の後、ルクアで日替わり魚定食のランチ
セール中の雑貨店で三人三様の帽子を購入
次の旅は皆さんそれを忘れない様にネ
グランフロントのWWW.Wで3人のお気に入りのハイボールで乾杯
窓からの景色はステキだが店内のレイアウトはイマイチ
まるで大食堂?エントランスは中々よろしいのに、残念
パーティも可なりだからなのかな
その後の☕お茶はカフェラボと言う店で若若男女が遅くまで端末を
楽しんでいて遅くなるにつれお客さんが増えて行く


   




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« !(^^)! 阿波おどり行ってきま... | トップ | ✈モロッコに行って来ました!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☺ (marutan)
2017-08-25 08:47:02
🎦最近、行ってないかも。
帽子、旅行✈👜行くときは、必需品ですよね。
なかなか、似合う帽子を選ぶのが難しくて…
暑いときも☀寒いときも⛄…👒👲適当に買ってありますね。(^^ゞ
返信する
marutan様 (うさぎ)
2017-08-25 22:27:06
コメントありがとう
💼旅に出て帽子をかぶっている人はみんな日本人ですね
西洋人は殆どかぶっていません、太陽を楽しんでるのね





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事