空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

🍵 ナダシンのおはぎ

2019-02-17 19:00:00 | 日記
東神戸の和スィーツを選ぶならこちらのおはぎはベスト1
歴史があり、かなりの老舗1937年創業、廉価で味良し
小ぶりのおはぎはふたくちで食べられる😋
きなこの方はあんこのそれの倍くらいの大きさ
これが不思議、中にあんこを詰めるからなのかな
買いに来ているお客さんはおじさん率が高い
🚙でお店の前を通った時に必ずチェック


   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎥 最近見た3本 (2)(3)(4) | トップ | ✿ 北野のあわ餅・・・北野天... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事