空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

🎥 最近見た3本 (2)(3)(4)

2019-02-14 23:00:00 | 日記
『マスカレード・ホテル』(2)
キムタクが髪型をホテルマン特有の短髪に変える事からスタート🎬
やっぱ短くスッキリが男らしい
都心の🏨高級ホテルが舞台となっているが、始終現れるロビーはセットの様で
ややせせこましい、実際のホテルの借り切りは不可能だもんね
キムタクの長澤まさみとのやりとりのアドリブ的な演技が笑わせる
犯人は登場しただけで『怪しい、この人だ!』と見え見え
東野圭吾作品の中でよく感じる犯人への温情は生まれる要素が乏しく残念な印象だ
この🎥の🐇は3つ
『ともしび』(3)
ありのままのシャーロット・ランプリング
近年は『さざなみ』『ベロニカとの記憶』とここに来て見たくない物を見た
ストーリーは疑問点があれこれと出て来てそのままFIN
キャバリアのフィンちゃんが唯一の慰めだった
昔よくあった結末のはっきりしないヨーロッパ映画の復活か
この🎥の🐇は2つ
『ファースト・マン』(4)
宇宙飛行士ニール・アームストロングの人類初の月面着陸を描いた作品
宇宙船内の場面が多くちょっと息が詰まりそう
生と死が背中合わせの宇宙飛行士の任務には胸が詰まる
月への第一歩の場面は感動的だ、宇宙服ヘルメットの演出がいい感じ
この🎥の🐇は3つ
(blog内の写真はヤフーより拝借)


   

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍺 ニューミュンヘン神戸大使館 | トップ | 🍵 ナダシンのおはぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりにblogにあいに (伊まり)
2019-02-17 11:02:52
相変わらずいっぱいのシネマを
これ観たよー?ずーっと前に❔
あれ(◎o◎)あれは【さざなみ⁇】かな
彼女ランプリング⁇のはいつも内側も外側もがグレーで
でも好きで🎥最近は【天才作家の妻⁇】を観たは
返信する
お久しぶりです(^^)v (🐇)
2019-02-17 19:57:40
🎥『天才作家の妻』👀予定しています
グレン・クローズの怪演が見ものと何かに載っていましたが、楽しみです
めちゃめちゃお久しぶりなクリスチャン・スレーターも
コメントありがとうございます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事