空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

🍩 ミスド ピエール・マルコリーニ コレクション & ポン・デ・ショコラ

2021-02-08 01:35:00 | 日記
本年1月8日から発売されている
『ピエール・マルコリーニ コレクション』は大人気
ピエール・マルコリーニとはベルギーのショコラティエらしい 🍫
当初から行列が出来ていて『販売終了』の文字が居丈高
最近は落ち着いてきた様子
コレクションは6種類あるがそのうちの3つを購入した
フォンダンショコラドーナツの白色「ヘーゼルナッツ」チョコ色「ショコラ」
デニッシュショコラドーナツの赤いハート「フランボワーズ」
どれも大変食べにくい、手指がベタベタ、ヘーゼルナッツ苦手でした
以前からある『ポン・デ・ショコラ』はマルコリーニの影に隠れておとなしめ
5種類のうちの3つを購入した
『ポン・デ・ショコラ』『ポン・デ・クランチショコラ』
『ポン・デ・とろキャラメルショコラ』
とろキャラメルショコラの食べにくい事、この上なし、手指ベタベタ
合計6つを食し、どれもお味は😋おいしいが
やっぱオリジナルの『ポン・デ・リング』が一番良いかしら
いつも思う事、持ち帰りの紙袋のテープ止めがミスド独特で非常に開けにくい
なんとかなりませんかねぇ普通に止めて欲しいっす
おまけ
CM出演の「菅田将暉」君の💋くちびるの美形に気付く







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎍 清荒神清澄寺 初詣 | トップ | 💧 住吉川散歩  »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事