空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

⛩ 廣田神社・甲山森林公園・野点

2021-07-01 18:30:00 | 日記
前回のアップの🥐🥖🍞『サニーサイド』のお店の前がなんと 『廣田神社』の参道でした
ステキな参道です
神社は兵庫県西宮市に位置し、甲子園がホームグランドの⚾阪神タイガースの必勝祈願で
有名で(それだけじゃないですが) 🐇も📺ニュース等で名前は知っていました
後付けでご無礼なのですが これは是非ともお参りしなくてはと参拝しました
あいにく、拝殿と翼廊屋根改修工事が本年12月17日までとの事でシートに覆われていました
緑深き境内は清々しく気持ちがシャンとしました

その後、神社からすぐの『甲山森林公園』に野点にGOです
甲山森林公園からの展望は200度くらい開けていて
お馴染みの建物(伊丹空港・生駒山・関学キャンパス・西宮ガーデンズ) がよく見えました
🍵今回はお菓子にぬかりなく、銘が『花手水』と『紫陽花』が用意出来ました
初回は「大福」二回目は「若鮎」三回目にしてやっと上生菓子が頂けました












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🥐 BOULANGERIE 『サニーサ... | トップ | 🍰 森永ミルクキャラメルシリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事