空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

🌸 今年の桜は早いですね~(^O^)/

2018-03-29 09:33:00 | 日記
あちこちの開花情報や満開情報が📰📺💻聞こえてくると
見に行かなきゃと浮足立つ
今年は例年より10日ほど早いとか
近くの1本桜も十分美しいので出かける、ソメイヨシノの濃淡(?)だ
今年もきれいに咲いている
日本人が一番好きな🌸、🌸花の下では皆笑顔だ、癒される~
4月始めに🚌花見旅を計画しているが🍃葉桜見になりそうで
🌸に『ちょっと待って下さい~』とお願いしたいところだ
この時期インスタ映えをねらった桜バージョンスイーツも沢山
ずーっと昔からある「🍡花見だんご」をお忘れなくなく
そうそう「🌸桜餅」もね~







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🚘 3台目はこれにしよう!!! | トップ | 🌷 早速行って来ました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の桜は早い・・ね。 (minorusann)
2018-03-29 19:27:25
今年のサクラは早過ぎますね!!!、予定していた花(寒緋桜)も早々に満開を迎えメジロとコラボした撮影が出来ず残念!!!???で~す。いずれの写真も明るくて春真っ盛りを感じます・・。

返信する
minorusann様 (🐇)
2018-03-30 21:34:14
コメントありがとうございます🌸
🐥メジロ君もあわてているかもしれませんね
今日は予報通り気温が下がり『おー寒っ』で
🌸の蕾もちぢこまったでしょうか(._.)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事