空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

🚘 3台目はこれにしよう!!!

2018-03-27 23:42:00 | 日記
軽自動車のナンバープレートが黄色になったのは1975年からだったらしい
昨年(2017年)6月頃🚙走っていると前に赤のアルトらしき
白ナンバーだったので新しい車種が出たのかと思ったがいやいやアルト
同じ日にココアの白ナンバーも発見
💻で調べてみると、軽自で白ナンバーの取得が2017年4月から
可能になったとの事だった、種類は3通りあって
①「東京オリンピック特別仕様(オリンピックナンバー)」
②「ラグビーワールドカップ特別仕様(ラグビーナンバー)」
③「地方図柄入りナンバープレート」
申込み期間や交付期間はそれぞれ異なるが
②ラグビーワールドカップ特別仕様は既に終了している
🐇は以前より軽自で可愛い🚘があってもナンバープレートが黄色だと
普通車の白ナンバーの様に🚘のカラーには合わない
唯一黄色の車にはバッチリだけど・・・と思っていた
この思いを同じく持っていた人には朗報である
🐇ならピンクのハスラーにするかも
🐇の場合🚘は一度手にすると愛着が湧いて手放す事が出来ない
一生面倒みなくてはとまるで🐕🐈ペット気分だ、ゆえにEちゃん5ちゃんと呼んでいる
3台目のピンクのハスラーはピンちゃんにしようかしら
街で見かけた軽自白ナンバー🚘を集めてみた


   

   


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⚘ 春の花達プラスアルファ | トップ | 🌸 今年の桜は早いですね~(^... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンちゃん、宜しおすなぁ! (Suzie)
2018-03-28 10:48:02
うさぎ 様

白ナンバーへのこだわり、写真と
共に楽しく拝読致しました!
3台目のデビュー、楽しみにして
おります!
返信する
すごーいネ!(^^)! (伊mari )
2018-03-28 17:16:07
いつもながら「好く」やりますね(^。^)y-.。o○
参考になりました
いい意味で頭(おじぎ)
私、結婚してからのマイカー9台位?
ミッチーのはホントにマイカー愛車
だよね
返信する
Suzie様 (🐇)
2018-03-28 22:03:25
コメントありがとうございます
🚙最近の軽は広くてスタイルよくなってますね
軽白🚘、街で見つけるのが楽しみです

返信する
伊mari様 (ミッチー)
2018-03-28 22:23:07
コメントありがとうございます
🚙好きなものでキョーミは尽きませぬ
🚙遍歴・・・伊まり様は9台ですか、かなりですねぇ
私はたかだか4台です、ハスラーが加わるか、別のを見つけるか・・・微妙なところです
返信する
こんにちは (marutan)
2018-04-21 19:56:35
いろいろ勉強になります。
コマーシャル📺見ていても、あまり軽自動車の黄色のナンバー、見ないですよね。
ピンクのハスラーって知らなかった。
かっこいいね。🚗💨
返信する
marutan様 (🐇)
2018-04-22 20:55:51
コメントありがとう
🚘大好きなんです、この頃の軽はカッコ良くて広くてなかなかグーです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事