空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

⛺ キャンプ・その 41

2023-04-21 23:00:00 | 日記
⛺ キャンプ・その 41 は
約半月前に初めて行った『しあわせの村オートキャンプ場』を再訪しました
今まで行ったキャンプ場の中では一番近く
電源あり、流し台ありの高規格です (前にも言ってる)
サイトは決められているのでのんびり行っても大丈夫です
行ったのは3月下旬でグランドの桜、日本庭園の桜、フィールド周りの桜が満開近しでした
春休みなのでキャンプサイトはほとんど埋まりました
今回のキャンプ飯は冷凍食品にしました、なんと楽チンなことよ
夜は気温が下がり、ダウンのジャケットでも寒かったです
何度も経験しているのに日中の気温に合わせたいでたちで「良し」とするところが
学習してないNGポイントです
寒いのと花粉のせいで 鼻水と🤧くしゃみ、ティッシュはみるみる空になりました
























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⛩ 厳島神社 🦌 (そうだ 揚げ... | トップ |  そうだ ひつまぶし、食べよ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (campshinjiro)
2023-04-24 22:08:25
おぉ!お揃いのテントやおまへんか!とてもキレイに張れてますね!タープもキレイですよ!もう上級キャンパーですね!
桜が満開で最高ですね。
花粉症は仕方無いとして、お風邪は大丈夫でしたか?
ワンポールテントは撤収も楽ですよね!
返信する
お揃いだっせ👍 (🐇)
2023-04-24 23:16:08
ずぼら様
今晩は
コメントありがとうございます
お伝えしてませんでしたっけな
色違いでんがな、と(笑)
上級だなんて~照れちゃうな、ガハハハハ
キャンプ場に🌸がないのがチト残念なりでした
結構、🌸桜、植わってるところありますもんね
🤧ありがとうございます、翌朝はケロリでした
しかしキャンプの夜は冷えますよね
だって野宿みたいなものですもんネ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事