空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

🚄 🚌 信州&富士五湖周遊の旅 その 3ラスト

2022-12-31 22:40:22 | 旅行
旅の最終日は一面の 雪景色からスタート
宿泊🏨は『アンビエント蓼科』
女神湖がすぐそばにあり、近くまで行きたかったが雪で断念
滑って転んでは大変な事になりますものね
敷地内には ⛪『クリスタルチャーチ』が輝いており⛲噴水はテーブルの様になっていました
今日の見学は『御射鹿池』と『諏訪大社上社本宮』で峠の釜めしを頂いて帰路につきます
『御射鹿池』の冬は初めて、いつもひっそりと美しさをたたえています
ピカピカの除雪車がスタンバイしていました
今日も 冬晴れです、八ヶ岳連峰がきれい
『諏訪大社上社本宮』には『御柱祭』で使われる神木が飾ってありました
📷写した写真がピンボケとなり、残念
参道の茶店で甘酒を賞味、これが滅茶苦茶熱くて美味しかった~😋
この旅で一番の美味しさだったかも
その後「おぎのや」へ行き釜めしを頂きました、ご馳走様でした
地域限定クーポンを¥6,000分もらった
それが写真のワイン、五平餅ミニ、ごぼうせんべい、わさび漬け
リンゴのキャラメリゼバウム、うさぎのバウム、シャインマスカットのグミになりました
久々の団体ツアー、個人で回るより効率よいのが◎ですね






















皆様
本年も当『空飛ぶうさぎの楽しも人生』を覗いて下さいましてありがとうございました
明年もどうぞよろしくお願い致します
実は本年度のアップ残が10件程あります、可及的速やかに努力致す所存であります( 硬い)
良いお年をお迎え下さいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🚄🚌 信州&富士五湖周遊の旅... | トップ | 🎍 謹賀新年 🎍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事