紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

セーラーなちがやん。

2023年03月12日 | 茅(ワンオフ GrB F-101)
お迎え記念日写真を撮るため、さつきちにずっと着せてた鏡のセーラーを脱がしたところ、
腰や太腿のあたりにズボンの黒色が結構色移りしてまして。
メラミンスポンジで擦ってもほとんど変わらなかったので、
コンテナの奥底をゴソゴソ探し、急遽やすりがけすることに(;´Д`)
もし同じようにずっと着せたままにしてる方がいらっしゃったら、お気をつけくださいませ…!
もう1着の方も確認したところ、ズボンがグレーなので今のところ無事でした(。>﹏<。)

という訳で、久しぶりに脱がしたついでに、試してみたかったことを(笑)


このセーラー、Gr少年も対応サイズに含まれてる。

…………。


ちがやんに、着せたら、どうなるかな???( *´艸`)



あっ、可愛い(*´▽`*)
似合ってるかどうかは個人の好みですが、とりあえずウィッグの色味とバッチリ合ってるとは思う(笑)
しかし、背景のチョイスを完全に間違えてる。


で、替えてみました。
同化具合はマシになったけど、
どうしても大きい男の子を撮るときは黒っぽい布を選んでしまいがちなので
どうにもパッとしない感が…;;








個人的には、こんなちがやんもアリだなと思います。+゚(*´∀`*)。+゚
お里でも、結構リアル系のGr少年に着せてる方いらっしゃったし、
ディーラーさん製のでもGr少年用の方が多いですしね…!
ブログの過去記事を見返してたら、持ってることを忘れてる服が何着もあることに気付いて
そのたびに全部ちがやんに着せてみたくなります♪
ちがやん、大好きーー(*´д`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛍ちゃん、10周年。 | トップ | 皐&巴、8周年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿