紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

ヒノちゃん、8周年。

2023年02月14日 | 丙(13少年 F-57)
ほとんど着たきり雀状態になってしまってるウチの子達ですが
気力があった…というか、どうしてもこの姿が見たくて気力がわいてきたので
今回はお着替えできました!(笑)


ヒノちゃん×茅くんのデフォルト衣装(noinoiDOLL様製)♪♪
ウィッグも茅くんのデフォルトのものにしてみましたが、
茅くんは(私のセットが下手すぎて)全然似合わなかったのに
なんかすごく良い感じ!!?






ヒノちゃん、カジュアル系のイメージが強かったのですが
ウィッグ替えたら王子様っぽくもなるんですね( *´艸`)

ということで、先日購入したクラウン装着…!


おお、普段のイメージと全然違う。
葵くんがまた惚れ直しちゃうよ!!(笑)
↑茅くんも葵くんと何らかの繋がりがある気がするのですが、
最近、葵くんが面食いキャラ(無意識)というイメージが私の中で固定されつつある;;


「俺のプリンセスはお前だけだっていつも言ってんだろ☆」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の購入品。 | トップ | 葵くんごっこ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hiro)
2023-02-19 14:22:29
 ヒノくん・お迎え8周年おめでとう!その話を聞くと、母が入院していた頃の
事を思い出す。母の命日は、その後の3/3で、母も永眠して8年になるからね。
ヒノくん・お迎えと母の事がリンクするね。思い出させてくれて、ありがとう

 今回に限って、夕霧さんに大事な記事を発表したお知られが出来なかったのは
残念だけど、見に来てくれてありがとう!アナちゃんが来てから、私にとって
いい出来事が続いている。他の人からすれば気のせいかも知れないけどね

 今年も確定申告に行かないといけない事があってLINEで14時に予約して行った。
2/16は初日だったみたいで、予約時間より30分遅れての案内になった。
でも朝から来ていた人はもっと待たされた様子だったので、まだ良かったね

 それと、2/11にオンラインショップで注文していた学ランと他の商品が昨日の
18時過ぎに届いたよ!学ランは完成度、高いね!学園物の撮影が出来そう

 最近は少し暖かい日もあるけど、体に気を付けて元気でいてね
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2023-02-19 15:21:32
お祝いコメントありがとうございます!
毎年言ってるような気もしますが、8年ってあっという間ですね…!

アナちゃん、ショートカット姿可愛いですね♪
まだアナちゃんのカジュアル服着てる写真を見たことがないので、
どんな感じなんだろうとワクワクしています(^-^)
そういえば、アリエルちゃんも可愛いと話題になっていますね!
ディズニープリンセスのSDは大人っぽいけど可愛くアニメ造形要素も入っていてみんな素敵ですね。
アナちゃんが来てから良いこと続きなんですね?
また色々お話聞かせて下さい♪

学ラン届いたんですね!
お写真楽しみですー!
学ランといえば、モデルの男の子がF-101で、写真では全然気づかず、
知った上で写真を見ても全然茅くんとイメージ違うなぁ
同じヘッドと思えない!とビックリしました;;

こちらは昨日今日と雨続きです。
なのでそこまで寒くはないですが、数日前物凄く寒かったので
三寒四温で風邪を引かないようにしないとですね…!
返信する

コメントを投稿