紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

カナ、4周年。

2016年07月21日 | 要(マジカルミカエル)

今日はカナちゃんお迎え記念日なので、美味しいもの色々用意したよ(*^^)v


「それより、早く半袖に着替えたい…
このお部屋すごく蒸し暑いよ(><。)。。」


まぁまぁ、それはそのうち…(酷)

はい、メロンパン♪♪



「あれっパンなのに何だか硬いよ?
もしかして古くてカチカチになったとか( ;´Д`)」

失礼な!いくらなんでも、そんなのお誕生日にあげないよ!!


「僕も便乗してもらったよヾ(*´∀`*)ノ」


実は、これクッキーです(^-^)
特にカナの持ってる方が、すごくメロンパンっぽくてテンション上がりました(笑)
下さったI様、いつも有難うございます♪


「これ、山梨のお土産なんだって」
先日、日本橋に遊びに行った時にお友達に頂きました☆
黒糖味の棒状のドーナツに、きなこがかかってて、すごく美味しいです!!
Mちゃん、好みにドンピシャなお土産ありがとうーー。+゚(*´∀`*)。+゚
(ちなみに…「棒状のドーナツ」と言うと“どなつぼう”が真っ先に思い出される…
猫侍ネタです。ご存知ない方すみません;;)


「僕たち、みんなの中で一番チビだからね、毎日牛乳飲んでおっきくならないと」
「でも長身の骨太で男らしくなったら、ハルちゃん可愛くなくなっちゃうよー」
日本橋で見つけたガチャの牛乳瓶マスコット、サイズがいい感じ♪
中身はスライムだそうです(^-^)


カナちゃんと遊ぶの、久しぶりでした…が、あたらめて可愛いなって思いました。
かなり無表情なんですけれど、ピュアさがお人形さんらしくて好きです。
ハルカナ双子を撮るのも久しぶり。
ちびヒノばかり構ってずに、
ミカエルズもちゃんとお着替えさせて大切にしてあげないと。

……なんて言いつつ、
次のお友達との撮影会に、またちびヒノ連れて行きます…(苦笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびヒノと大阪へ | トップ | お里に行ってきました♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4周年おめでとう! (hiro)
2016-07-23 22:54:37
 カナちゃんお迎え4周年おめでとう!カナちゃん4年にもなるんだね。うちの美鈴も
3月で4周年だった凄く早いね。カナちゃんは優しい雰囲気だね。きっと色んな
おやつを貰って喜んでるよ私は先日に聖汰の1年が終わったけど・・実は
8月に2人誕生日がいるので、また忙しくなりそうだよ早めに撮影しとこう

 先日から旅行記が始まっているので、また見てね。これからがいいんだけどね
話が変わるけど、今日から日本にもポケモンGOがブームになり始めたね
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2016-07-24 15:02:04
お祝いコメントありがとうございます♪
お互い、ホントにお誕生日ラッシュですね^^;
うちも8月頭にタマちゃんのお誕生日があるので
今週末、ケーキ買って撮影予定です。+゚(*´∀`*)。+゚
間に合わなかったら残念なので、早め早めが吉ですね(笑)

今回は三ノ宮に行かれたんですね!
いいことが沢山あったと書かれてたので、
もしかしてすみかで何か良い出会いがあったのかなと思って見ています♪

ポケモンGO、すごい人気ですね!
ニュースでも新聞でも取り上げられてますし、実際、遊んでる人を街中でいっぱい見かけます…!
私も気になりますが、ガラケーなので残念…。

みんながポケモン探しで色んなところに出掛けて、
飲食店利用する人が増えて、景気が良くなればいいなと思ってます(笑)
返信する
遅ればせながら・・・ (お友達なM)
2016-08-28 21:15:42
一か月たっちゃったけど、先日はありがとうございました!
日本橋楽しかった!牛乳もぴったりですね!(笑)
ひのとくんが超絶イケメンでした。眼福眼福。
信玄棒も好みにあったみたいでなによりです♪
また遊びに行くのでよろしくお願いします!

返信する
Mちゃんへ (夕霧)
2016-09-04 14:50:02
こちらこそ、先日はとても楽しかったですよーありがとうヾ(*´∀`*)ノ

結局、あの牛乳瓶、フルコンプしちゃいました(笑)
大概のガチャ商品は、ゲットしたら満足して仕舞いこんじゃうのですが
あれは全部飾って毎日眺めてます、可愛い(^-^)

信玄棒、美味しくてあっというまになくなっちゃいました
(笑)
最近、洋菓子より和菓子、洋食より和食派です。
と、歳とったかな…(^^ゞ

次は、ミカエルズに会ってやってくださいましーヾ(*´∀`*)ノ
また会えるのを楽しみにしています!!
(なかなか関東に行けなくてゴメンナサイ!)
返信する

コメントを投稿