そらまめ保育園 * そらまめだより

~「市民がつくる保育園」川崎市認可保育所 
        社会福祉法人藤雪会 そらまめ保育園の風景です~

鯉のぼり

2010-05-12 16:15:05 | 日常風景

今回はお散歩のコースの1つ せせらぎ館に行った時の出来事です[E:sun]

久しぶりに全クラスでせせらぎ館へお散歩に行くと、せせらぎ館横の芝山に鯉のぼりが[E:sign03]  

P1030069_2

大きくてたくさんの鯉のぼりを見て、

「すっごい[E:up]」と歓声をあげる子や口を開けて見上げる子、製作で鯉のぼりを作ったので「紫色もあるね~」など、たくさんの声が聞こえました[E:note]  そして、風に揺られる鯉のぼりを汗いっぱいかきながら追いかけました~[E:shine](o^-^o)
P1030084
また、来年を楽しみにバイバイしてきました[E:happy01][E:paper]

 
コメント    この記事についてブログを書く
« 「そらまめサロン」ブログの... | トップ | クッキングタイム~おいしか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常風景」カテゴリの最新記事