そらまめ保育園 * そらまめだより

~「市民がつくる保育園」川崎市認可保育所 
        社会福祉法人藤雪会 そらまめ保育園の風景です~

ひまわり組の日常

2024-05-31 16:19:24 | お知らせ

幼児クラスに進級して2ヶ月が過ぎた、3歳児クラスのひまわり組 新しい保育室や先生にも慣れ、毎日を元気に過ごしています

今回はそんなひまわり組の日常の光景をご紹介したいと思います。

日中は散歩、雨の日は製作や運動遊び、リトミック等をして過ごします。散歩コースで特に大好きなのが多摩川です。この時期は春の草花や虫がいっぱい! 友達や先生と一緒に散策を楽しんでいます

美味しい給食を食べた後は、お昼寝の時間。いつもたくさん遊んで、いっぱい食べて・・・。布団に入ると、あっという間にぐっすりです

これからも楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
« 分園1・2歳児 たんぽぽ組... | トップ | 3歳児 ひまわり組 🌻はじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事