空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

動画を入れたいんだけど・・・

2017-01-29 | ハムスター

 

このブログ、動画は入れられないのかなぁ?

きなこもちとくろまめを 一緒にしても

きなこは、あんまり関心がない様子

たまに、きなこがその気になっても

今度はくろの方が、どうしたらいいのか分からない様子

まだまだ赤ちゃんは見られそうにありませんね。

ところで、このブログ、動画は貼れないのかな?

iPadでインスタグラムにはアップしてみたんだけど・・・・

 

最近の話題を💛 

窓際に、ストームグラス(天気管)を置いてみた。

天気がいい日は、こんな感じ

雪が降ったり、寒かったりすると

こうなる。

昔の船乗りが、天気予報に使っていたらしいけど・・・

毎日、中の様子が変わっているのは面白いけど

どうやって天気を予報するのかは、まだよく分からない

 

キャベツの芽が出た。

畑のにんじん。

おもしろい形になっていた。

切るのがもったいないなぁ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルマーメイドを見てきた... | トップ | いつかは・・・いつ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (chippikunです)
2017-02-01 17:03:20
アメンバー承認ありがとうございました。
私は去年、左耳の後ろに5センチの髄膜腫が見つかり手術してもらいましたが、腫瘍はS状静脈洞に残っていて閉塞しています。色々心配であちこちネットで探していたらこちらに辿りつきました。動脈の閉塞はたくさん情報がありますが、静脈って以外と少なくて。。。同じような症状の経験を読ませていただきありがとうございます
返信する
youtubeの貼り付け方なら (みなみ)
2017-02-06 22:31:47
動画を観終わったら画面下にブログ各社のマークが表示されます。
左端にgooがあるのでクリックするとyoutubeが貼り付いた状態の記事が表示された投稿画面が現れますのでとりあえず下書きにして投稿します。
後で記事一覧から選んで本文を書いて記事を完成させましょう♪
返信する
お仲間ですね (ぷうぷう)
2017-02-12 08:09:23
アメブロへ、お返事のメッセージ送っておいたから、診てくださいね。
返信する
う~ん (ぷうぷう)
2017-02-12 08:16:31
Ipadで撮った動画をyoutubeにする方法が、まず分からないのよね。若者に聞くしかないか・・・。ハムスターサークルで検索すると、くろまめの脱走が見れるんだけど・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハムスター」カテゴリの最新記事